« ツツドリ 赤色…?? | トップページ | 白いチョウゲンボウ(^^ )♪ »

コスモスの公園に♪

今日は雨が上がってから、コスモスの咲く公園に行って来ました。

あわよくばコスノビを期待して、一人でカーナビ頼りに

行ったんですが、見事に振られてきました(笑)

そんな訳で今日逢えたカワラヒワとモズ、それとコスモスの花

のアップです。

      (画像をクリックして見て下さい。少し大きくなります)

着いた頃はまだ曇り空だったんですが、段々青空が見えて来て

Img_9784_r

好きな色のコスモスについ眼が行っちゃいます(^^ゞ

Img_9788_r

コスモスその3

Img_9781_r

こんな複輪も綺麗ですよね。。。?

Img_9765_r

コスモスいっぱいheart04

Img_6424_r

やっと出逢えたカワラヒワさん 空抜けで…^_^;

Img_6481_r

チョットだけ眼が入ったかなぁ?

Img_6498_r

2羽とまっています

Img_6515_r

次に出逢えたモズくんです なにも日陰に居なくてもねぇ。。

Img_6539_r

少し近くで、もう夕方でした

Img_6592_r

珍しくも無い鳥さんばかりにも拘らず

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ツツドリ 赤色…?? | トップページ | 白いチョウゲンボウ(^^ )♪ »

野鳥」カテゴリの記事