« ノビタキに逢えました! | トップページ | なっつのブログPARTⅡへ! »

河原の鳥たち♪

今日は1日雨でしたね、でも明日は晴れ間が広がるようですよ!

どこに鳥見に行こうか。。。?

なんてすぐ思いますが、日曜日はどこも混みあうかな~?

今日UPの鳥は27日におとーちゃんが河原で撮った鳥さんです。

         (どの画像もクリックで少し大きくなります)

最初はカワセミ、何度も何度も来てくれました

Img_0008_r

スズガモが目の前に!

なんだかニヤッって顔してるみたいですね^^;

Img_0017_r

こちらのカモ達はコガモかなぁ・・・?

Img_0239_r

トビも何かを掴んでいるみたいですね?

Img_0079_r

私とは撮っている場所がかなり違っていましたが、

上空を飛んでいたノスリはやっぱり撮っていた(笑)

Img_0249_r

ミサゴさん、この日は水絡みが1度も無かったんですね。。。

Img_0077_r

魚を何処かで獲って、飛んで来ました

Img_0119_r

遠い電柱の上でゆっくり食べようとしたんですが、

カラスにしつこく付きまとわれ、とうとう飛んで行ってしまいました

おとーちゃん曰く、ピンボケの証拠写真です(^^ゞ

Img_0212_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« ノビタキに逢えました! | トップページ | なっつのブログPARTⅡへ! »

野鳥」カテゴリの記事