« エゾビタキ♪ | トップページ | ミサゴとトビ! »

ミサゴ!

今日は何日かぶりの晴れ間でしたね!

ワタシも今日は久しぶりに河原まで行って来ました。

やたらと沢山撮ってしまい、いまだ手付かずの状態です。

そんな中から何枚か、ミサゴの証拠写真をUPです^_^;

              (画像クリックで少し大きくなります)

よ~く見ないで下さいね、ピンアマ画像ばかりですので(笑)

Img_3672

ミサゴって大好きな猛禽なんです。。。カッコイイですよね!

Img_3677

遥か遠くを飛んでいたので、大トリミングしてあります(^^ゞ

Img_3681

河原に可愛いツルボの花が咲いていました。

Img_3612_r

明日にでも、写真の整理に取り掛かる予定ですので、

もし載せられるような画像がありましたら、また続きをUPいたします。

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« エゾビタキ♪ | トップページ | ミサゴとトビ! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ミサゴがカッコよく撮れましたね。
いろいろ撮り過ぎたとは他にどんなサプライズが飛び出すか?明日からの記事に目が離せません。
私は在庫も少なく自転車操業になりそうです(涙)。

投稿: ogayan | 2010年10月 1日 (金) 23時38分

おはようございます。
空を飛んでるのを見ると気持よさそう~
でも撮るとなるとなかなか撮れないです。
大きくすると大迫力ですね~
川原にはどんな鳥がいるんだろう・・・
楽しみです。
近くの川ではカモとサギしか見えないですよ。

ツルボって可愛いでしょ。
やっぱり気候のせいか、今になって見るようになりましたね。

投稿: otome | 2010年10月 2日 (土) 05時43分

ogayanさん、こんにちは!
ミサゴが撮るには撮れたんですが、遠いです(泣)
×2のテレコン付けたんですが、そうするとピントが甘くなりました…^_^;

今日もお天気はいいんですが、土曜日ですのでどこも混んでいるんでしょうね?

投稿: なっつ | 2010年10月 2日 (土) 10時26分

otomeさん、こんにちは♪
猛禽たちが飛んでるのを見ている分にはカッコいいんですが、中々カメラに収められません(;^_^A …
河原にはノビタキがいました!
余り綺麗に撮れてはいないんですが、あとで載せられそうなのを何とか見付けてみますね。

ツルボ、可愛いです♡ otomeさんの所で拝見して、名前を覚えたんですよ~
色も姿もいいですね! 本来ならもっと早く咲くお花なんですか?

投稿: なっつ | 2010年10月 2日 (土) 10時36分

 なっつさん こんばんは!

 撮れ過ぎ 大漁 鶚漁 いやはやなんとも!
 トリミングしても すっきりはっきり 流石です♪

投稿: 風のむろさん | 2010年10月 2日 (土) 20時46分

むろさん、こんばんは!
ミサゴさん、距離があり過ぎて辛かったですよ~(笑)

今日はむろさんとニアミスだったみたいですね♡

投稿: なっつ | 2010年10月 2日 (土) 23時55分

こんばんは。。「ミサゴ」の飛翔お見事ですね。。「カラス」に獲物を奪われるとはかわいそうでね。。(笑)。。
先日私も待ちましたが。。はるかかなたを3羽で飛んでました。。(笑)。。
今年は何とかゲットしたい猛禽です。。(笑)。。
Y公園の展覧会今年はお邪魔する予定です。。お上手な写真を見ると。。私の腕のなさにがっかりしますが。。目の保養に行ってきます。。(笑)。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年10月 3日 (日) 20時15分

じゅんじゅんさん、こんばんは!
猛禽はカッコいいですよね~ 
でも遥か彼方を飛んでばかりで300mmではちょっと足りないです(^_^;)
たま~に近くに来てくれるのを待ちわびているんですが、中々。。。(笑)

暫くお逢いして居ないですが、どちらかでお逢い出来るのを楽しみにしています。

投稿: なっつ | 2010年10月 3日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エゾビタキ♪ | トップページ | ミサゴとトビ! »