« 河原にて | トップページ | ノビタキに逢えました! »

ミサゴ、ノスリ、チョウゲンボウ (*`▽´*)

昨日は、ミサゴで大賑わいのポイントへ早朝から行ったんですが、

たくさんのギャラリーが待ちぼうけの1日になってしまいました。

そのお陰で?お仲間たちとの楽しい話に花が咲き、

夕方までほぼ10時間の鳥待ちの間に来てくれた

数少ない鳥さんを撮って参りましたが、

すべて大トリミングの証拠写真です^_^;

            (画像クリックで少し大きくなります)

ミサゴは3回来てくれましたが、狩りはしませんでした(-_-;)

Img_4448_r

電線に2度、遥か彼方の電柱に1度だけのお目見えでした

Img_4604_r

電線に着地!

Img_4620_r

お魚はどこか別の場所で獲っているようです

Img_4464_r

大事な餌をカラスに狙われて・・・大ボケ画像で失礼!

Img_5080_r

ノスリとカラスのニアミス

Img_5259_r

ノスリの飛翔・・・遠かった~

Img_5252_r

チョウゲンボウも上空に、バッタらしきものを掴んでいます

Img_5350_r

飛びながら食べていました。。。こちらも遠かった~(苦笑)

Img_5357_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 河原にて | トップページ | ノビタキに逢えました! »

野鳥」カテゴリの記事