« 信州の秋景色 | トップページ | スズメのお宿? »

仲のいいオシドリさん (#^.^#)

先日お友達ご夫妻とオシドリに逢いに行って来ました。

噂に聞いていた場所に居ました居ました!

50羽ぐらいの群れが気持ち良さそうに泳いでいましたよ♪

300mmのレンズではかなりの距離があり

証拠写真ばかりですが、よろしかったらご覧下さいね heart04

          (画像クリックで少し大きくなります)

アッ、飛んだ~!

Img_1355_r

並んでいるようですね。。。

Img_1374_r

同じオスでも微妙に顔が違うみたいでしたよ?

Img_1382_r

水の色が綺麗でしょ(^.^)

Img_1544_r

仲良く木に並んで休憩中?

Img_1653_r

こちらも岸に上がってお昼寝かな?

Img_1839_r

何羽かずつの群れがこうやっていくつかに分かれていました

Img_1695_r

本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

|

« 信州の秋景色 | トップページ | スズメのお宿? »

野鳥」カテゴリの記事