イルミネーション

かわいいイルミネーション (o^^o)♪

 

 

在庫写真から

 

おこちゃま向けをアップします heart04

 

 

 

 お子様に人気のキャラクターが揃っているでしょbleah

 
 
 

↓ たまには後ろ姿でも(笑)

 
 
 

↓ 実際に見るともっと綺麗なんですよ~

 
 
 

 シナモロールって言うんですってsign01


 

 

いかがでしたか sign02

 

 

束の間、童心に帰れたでしょうか?(笑)

 

 

 

|

クリスマスイルミネーション (@⌒ο⌒@)b

 

 

毎年見せてもらっている、ご近所のお宅の飾り付けと、

 

多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました。

 

 

 

↓ 見に来る度に、ここのお宅のセンスの良さをつくづく思います

 
 
 

↓ とっても可愛いベルが飾ってありましたshine

 
 
 
 

↓ おとなの雰囲気と、子供向けのコーナーがあるんですよsign01

 
 
 
 
night ここからは、多摩センター night

 
 
 
↓ 多摩センターにはサンリオピュローランドがあるので、キティちゃんは定番です(笑)

 
 
 

↓ メイン通り 平日だったのですが沢山の人で賑わっていました

 
 
 

↓ キティちゃん

 
 
 

↓ 可愛い汽車や・・・

 
 
 

↓ サンタさんが昇る梯子や・・・

 
 

 大きなツリーも、綺麗でしたよshine

 
 
 

↓ センター駅のすぐ前に、水族館のドームみたいなトンネルがありました

 
 
 

↓ イカやタコやカニやお魚がピカピカ光っていましたhappy01



 
 

↓ このトンネル、とってもいいでしょsign02

 
 
 
今日は生憎の雨模様、朝から水換え日和(笑)で
 
自分の所はほぼ完了wink
 
この後は、おとーちゃんの所の換水を手伝う予定です

| | コメント (0)

Xmas イルミネーション

 

毎度お馴染みの市内のイルミネーションを見に行ってきました。

 

もうすぐクリスマスがやってきますが、じーちゃん ばーちゃんには

 

『そんなの カンケーネェ~』です bleah

 

 

 

では、ご覧下さいshine

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 


 

 

 

少しだけでもクリスマス気分を味わって頂けましたか?

 

 

毎年遠くに出掛けなくても近くでこんな素敵なイルミネーションを見られて幸せですlovely

| | コメント (0)

いるみねーしょん!

    今日5時過ぎから3ヶ所ほど、イルミネーションを見物に

 

              おとうちゃんと行って来ました。あしたは雨になりそうなのでと・・・

 

 

 

 

       ↓ 一番目は玉川学園のクリスマスツリーです。なんと高さが19m!

                池にライトが反射してとても綺麗でしたnight

 
 

 
↓ こちらは玉川学園駅前の大きなリースです。


 
 
 
↓ こちらは以前に有名?だった緑山住宅周辺の飾り付けです。

 
 
 

↓ 今では何軒かのお宅しか飾らなくなってしまいました。

 
 
 

↓ 3番目は自宅から割りと近い場所です。
新しいお家が3軒並んで綺麗に飾り付けをしていられます。

 
 
 

↓ 豪華絢爛

 
 
 

↓ キリスト誕生?

 
 
 

↓ 皆さん工夫なさっていて、とてもステキでしたheart04


 

           毎年家族で見物に出掛けて楽しませて貰っております。

 

           ウチではとてもできませんね・・・電気代が払えませんからcoldsweats02

 

           温室だけでメイッパイ!!(爆)

| | コメント (0)

お台場の夜景

↓ 観覧車・・・こいびとたちが乗っているんだろうな~(・。-☆うふ♪


↓ 自由の女神像・・・意外と小さい?


↓ レインボーブリッジと東京タワー、綺麗でしたよ!

                 平日なのに屋形船が何艘も出ていました。


↓ 走っている車の中から、ベイブリッジです。


↓ 一枚前後してしまいましたが、後ろ側から・・・フジテレビと女神像。

| | コメント (0)