つぶやき

なっつのブログPARTⅡへ!

あと少しでここがいっぱいになってしまいました。

そんな訳でなっつのブログはPARTⅡへお引っ越しです。

今まで見に来て下さったたくさんの方達、ありがとうございました。

そして引き続きPARTⅡも宜しくお願い致しますm(_ _)m

新しいURLはこちらです。

http://nattu-toritori.cocolog-nifty.com/

ここのブログはこのまま残したいと思いますので、過去の画像など

お時間のある時には、また見に来てやって下さいね!

まだ一枚ぐらいは画像が載せられるかな・・・?

4月23日撮影のミヤマシトドです。

Img_4584_r

|

最近の出来事。。。(^_^;)

チョット立ち直れないほどのショックな事がありました。

実は、30日にムクドリのバトルを撮った後に

カメラを三脚から外して車にしまい

そのまま三脚を置き去りにして帰って来てしまいました。 アホ

しかもその後鳥撮りに出掛けなかったので

三脚が無い事に気が付いたのが3日の早朝でした。

出掛けようと車にカメラを積んで「あれ、三脚が無い!」

車の中をくまなく探しましたが何処にもありません。。。

もうショックで、しばしボーゼン(++)

置いてきた場所までおとーちゃんが一緒に行ってくれましたが

あるはずも無いですよね・・・

あぁぁ。。ワタシの○ッツオの三脚と○ンフロットの雲台はイズコへ。。。

でもそんな奈落の底に落ち込んでいた3日の日に

とても嬉しい出会いがありました。

ずぅ~っと憧れていたステキな女性に出会えたんですよ♡

もう嬉しくて、しばし三脚の事も忘れる事が出来ました(笑)

そして今晩Yカメラに行き、おとーちゃんに三脚を買ってもらいました。

「同じのにすれば」って言ってくれたんですが

また何処かに忘れて来ちゃう恐れがあるので、

少々お安いのにいたしました(^_^;)

これでまた鳥撮りに行けるぞ~~!!

そんな最近の出来事に、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今日載せる画像も無いので、去年撮りました薔薇を貼りつけます。

最初は大好きなバラ ピェール・ドゥ・ロンサール (クリックしてね)

Img_9701_r

同じく、ピェールさん

Img_9705_r

爽やかなオレンジ色の ルーピング (クリックしてね!)

6_r

羽衣と言う日本のバラです

3_r

高貴な白ですね。。。パールと言う薔薇です(クリックしてね~)

Ht_4_r

こちらのオレンジは、ちょっと情熱的かなぁ・・・

Ht90_5_r

今日も見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)